1 らむちゃん ★ :2017/05/12(金) 23:44:34.01

ソース元、2017年5月12日21時35分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170512-OHT1T50245.html

AKB48の向井地美音(19)が12日、東京・AKB48劇場でアルバム「サムネイル」収録曲の公演を行った。

 来月17日開票の第9回選抜総選挙(沖縄・豊崎美らSUNビーチ)の目標について「神7(セブン)です」と7位入りを宣言。

昨年は13位で今回は山本彩(23)、柏木由紀(25)らが出馬しないとあって十分現実的な順位。

「もし入れたら、ブルマで滝行します!」と公約をぶち上げた。

これまで選挙公約といえば、渡辺麻友がラジオ番組で「1位になったらツインテール」など簡単なものはあったが、強烈なものは昨年の指原莉乃(24)だ。

連覇したら水着で熱湯風呂に入ると約束し、その後ライブで実行。1秒もたたないうちに舞台裏に消えたことも。





2 名も無きアイドル :2017/05/12(金) 23:45:43.02

滝行はブルマーも下着もだめですよ


3 名も無きアイドル :2017/05/13(土) 01:07:08.76

ブルマ世代って今いくつだよ。


4 名も無きアイドル :2017/05/13(土) 01:21:59.60

よしこれはみ~おんを7以内に。


5 名も無きアイドル :2017/05/13(土) 08:03:38.17


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


6 名も無きアイドル :2017/05/13(土) 11:08:19.41

【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】
http://www.momoclo.net/

一年で365日
4年で1460日・8年で2920日

ももいろクローバーZ
佐々木彩夏20歳本人が
栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



栗山鷹志33歳本人は
芸能人のたこやきレインボー
堀くるみ17本人だけを
全人類で未来永劫一番に愛してます


たこ虹の
堀くるみ17歳本人に
ディープキスしてムネを揉みまくり
*を喉まで深く入るほど入れて出し入れして
いろんな*で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
栗山鷹志の*が
膣と言うより子宮までぺニスを激しく
出し入れして*が溢れるほど出されまくっている

泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
潮吹きながら失神しても毎日*している

栗山鷹志33歳本人の
*が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

芸能人の
ももいろクローバーZ
佐々木彩夏20歳本人は
2008年に
一般人の栗山鷹志に*ささげた

芸能人の
たこやきレインボー
掘くるみ17歳本人は
2012年に
一般人の栗山鷹志に*ささげた


一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

【 マメ知識 】
成人男性の
1回の*は1億子の遺伝子が含れます
※ネットのウィキぺティア参考記載引用より

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


7 名も無きアイドル :2017/05/13(土) 11:20:33.11

そのブルマ没収します


8 名も無きアイドル :2017/06/15(木) 06:12:57.64

一位になったらフランスパン加えますにしろ


9 名も無きアイドル :2017/06/24(土) 06:53:12.77

オタクに媚びるのはやめましょうw


10 名も無きアイドル :2017/07/02(日) 22:27:17.71

ブルマは全員着用じゃないと意味ない


11 名も無きアイドル :2017/07/03(月) 14:47:04.79

ブルマはムチムチで筋を見せないと意味がない


12 名も無きアイドル :2017/07/03(月) 19:50:39.65

そもそもこのご時世にブルマ売ってんの?


13 名も無きアイドル :2017/07/05(水) 16:54:07.38

秋元康の指示か


16 新築の私立医大生 :2017/11/02(木) 07:40:50.07

ブルマは、国家の犠牲を出してきた名門学校とは違い、恥ずかしい学校が指定ではくものである。ブルマは国家の犠牲にならない恥ずかしい学校である。
昔から日本は国家の犠牲が美徳とされてきた。庶民はブルマ着用を義務化するべきである。
庶民が助かる道はブルマをはくことである。名門とは立場の違いがある。
ブルマとスクール水着は生命力の証であり、生きることに恥ずかしいくらい執着するべきである。


17 名も無きアイドル :2017/11/06(月) 21:09:04.85

   「 ポ ム ポ ム ま ゆ ゆ (23) 」 死 亡


末期がんにより23歳で亡くなった「ポムポムまゆゆ」さん

AKB・渡辺麻友さんの大ファンで、
10月31日行われた卒業コンサートを見届けたいと願っていたが、
それもかなわなかった。
驚くべきことに、今年、彼女の親友も白血病で亡くなっている。
埼玉在住。

最期まで生きる事を諦めずAKBの渡辺麻友さんの
卒業していく姿を見たいと言っていましたが
https://twitter.com/karaage_mayu326/status/922392288562528256
自宅の娘の部屋は渡辺麻友さんの
カレンダーやグッズなどでいつもいっぱいでした。
本当に好きなんだと娘の友人と共に呆れるくらいでした。
https://twitter.com/karaage_mayu326/status/922392454594052096

しかし私たちが、全く気付いていない最悪の汚染は、核放射能によるものです。
ますます多くの原子力発電所が建設されています。
無知ゆえに、私たちはこの化け物をコントロールできると思っています。
広島や長崎を破壊し、チェルノブイリで爆発したあの同じ核放射能が今日、
地球の大気と土壌と水に充満しています。
世界中でますます若い人々の中にアルツハイマー病が増大しています。
これの主な原因は核放射能です。あらゆる種類の癌の増大もまた核放射能によるものです。
私たちは核エネルギーでいっぱいの世界に住んでいます。
magazines/33116k/04zpzf/30g6fe.html
問題は、日本政府が、日本の原子力産業と連携して、
日本の原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
magazines/rwhnd8/fkmww5/u9sq64.html
世界中でアルツハイマー病がますます増えており、より若い人々に起こっています。
マ人トレーヤと覚者方はこの情報を伝えて、原子炉を速やかに閉鎖することを勧告されるでしょう。
ahjzfl-1/ndshrf/r3xic0


18 名も無きアイドル :2017/11/06(月) 21:28:31.19

器物損壊容疑で病院職員を逮捕 駐在所の窓ガラス割る
2009年9月21日

千葉県警いすみ署は、
駐在所の窓ガラスを割ったとして、器物損壊容疑で、千葉県茂原市下永吉690-3、病院職員牧野孝裕容疑者(33)を逮捕した。

逮捕容疑は、20日午後9時20分ごろ、
いすみ市弥正のいすみ署国吉駐在所の窓ガラス1枚を割った疑い。
「やっていない」と容疑を否認している。

同署によると、牧野容疑者は飲食店などで酒を飲み、酔った状態で駐在所に立ち寄った。
署員が不在のため対応した妻(36)に「病院まで送っていけ」と言い、妻が断って中に戻り連絡を取っていた時に、ガラスが割れる音がした。
別の署員が駆け付け、現場にいた牧野容疑者を発見した。
(千葉日報)


19 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 17:36:25.84

ウキウキしたら普通


20 名も無きアイドル :2017/12/01(金) 00:26:51.34

秋元に Kの法則 発動か?

【アイドル】秋元康、日韓大型アイドル企画「PRODUCE48」始動 
日本と韓国からメンバーを選抜 グローバルアイドル誕生
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511965778/


21 名も無きアイドル :2018/05/11(金) 03:13:06.34

ウキウキ