1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/17(水) 23:39:56.045

戦いだけし*きそうにおもわせぶりであんな格好してると*きやん


(出典 manga-muryo-method.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/17(水) 23:40:33.636

ちょっとデカすぎる


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/17(水) 23:41:10.498

それわよき


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/17(水) 23:42:04.123

設定はエロい
もう少し可愛い画風なら抜ける


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/17(水) 23:59:31.339

むにゅん


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/17(水) 23:59:46.289

幼児的万能感は、しばしば「自分は他人の行動や思考もコントロールできる」と言うような、考えを招きます。

お絵描きガイジは無根拠に万能だと感じているがゆえに、
自分だけでなく他人も自分の思いのままに
コントロールできるに違いないと感じてしまうのです。


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/18(木) 00:01:16.206

陽岱鋼とトンツートンとかいうやつ名前わすれたと河了貂誰すき?
ほかにいいやついる?


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/18(木) 00:01:35.916

何度も言うけど、下手な人に限って聞かれてもいないのに自分語り多い。

特に絵師さんと繋がりたいとか言うお絵描きガイジほど
本当は自分の承認欲求満たしてくれる相手探してるの丸分かり

ネット上に自分のイラストアップするお絵描きガイジの目的は仕事のためであったり、同じ趣味を持つ人との交流などありますが、共通しているので「自分の作品を誰かに見てもらいたい」という点。
すなわち、「絵を描くことで自分の承認欲求を満たしたい」と言う目的から、ネット上に笑をアップしているのです。