1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

RGシナンジュのときも思ったけど、プラスチックがちょっとテカってるの出すのやめろ
お前のことだぞゼロver.ka!
こういう艶出されるとつや消しするの躊躇うじゃん!


(出典 gunsya.jp)






2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プレス機で*ば解決するぞ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あのツヤがキレイなんじゃないの?


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3

(出典 Youtube)


見てこれ🤬
艶がある素人の組み方も
塗装して艶を消したプロの組み方も
どっちもカッコいい

こんなん困るじゃん!
ユーザーの気持ち考えてよ!
あと手の白どうすん!?
グレーに塗るべきなん!?


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
見ない


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ダンバインみたいなシボ加工しろってか


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つや消ししなきゃいいじゃん


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二つ買えばいいのでは?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
もうそれしかないよね!
これメーカー希望小売価格で6050円なんだぜ
二つ買わせようとはさすがバンダイさんだぜ!
俺の財布の破壊やめろ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いっそパール吹こうぜ


(出典 blogimg.goo.ne.jp)