1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんなのあれ?


(出典 image.space.rakuten.co.jp)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ファーストからの伝統


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ファーストガンダムにもジャベリンあるよ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ジャベリンはこう使う!!


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

老害に媚びてみた


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ビームサーベル ビームアックス ビームジャベリン ビームトンファー

要は全部同じだよな?形変える意味ある?


(出典 gif-futaba.info)



(出典 i-ogp.pximg.net)



(出典 schizophonic9.com)



(出典 gumpla.jp)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
アックスとかは発振器が大きいから出力がちがう


(出典 blog-imgs-30.fc2.com)


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鹵獲されたザクを想定して作った


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ロマンあっていいだろ?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)

使い方間違ってたからな


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ビームトンファーめっちゃ嫌い