1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

年越しガンプラでもしようと思ってサイト見たらなんぞこれ・・・・・・・





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マスターグレードケンプファー
いくらくらい?


(出典 pla-mochi.com)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
とりあえずアマゾンだと5400円で出た


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メタルビルドってなんであんなに高いん?


(出典 i.pinimg.com)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

転売カスを悔しがらせるためにもうその趣味やめよう


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でも買っちゃうお前等wwww


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
さすがにこれでは買えねーわ
アホすぎて冷める


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今まさに同じこと思ってて、あれ、俺スレ立てたっけ?ってなったわ
ニューとサザビー欲しいよぉぉぉ


(出典 sp.tamashii.jp)



(出典 bandai-hobby.net)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アッシマー4300円とかワロタ


(出典 schizophonic9.com)


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

その内再販されるだろうし待ってる間別のキット作ればいい
なんでガンプラ転売やってる連中いんのかマジで理解できねぇわ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

年越しミニ四駆やろう


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ミニ四駆楽しそうだけど走らせるところがない


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
これ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
コース3つ買おう


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もうプレバンでしか買ってないから転売の影響ほぼないわ