1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

教えて?


(出典 amassing2.sakura.ne.jp)



(出典 pbs.twimg.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かっこよさ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こ、こんばいんwww


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コンバトラーはブイ
ボルテスはファイブ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ボルテス→白石ゆきなが


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

天空剣部位のみ斬り


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

れっぷうせいけんづきのちがい


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
それダイモスだろ


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPはボルテスの勝ち


(出典 Youtube)


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ボルテスVの方が少し暗かった?


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マシーンとロボ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コンバインって農作業でもするのかよって感じだった


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

超電磁スピンと地球の夜明けはもう近いとの戦い