1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

悪人顔好き。あとが続かなかったけど


(出典 gundamseries.net)



(出典 pbs.twimg.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヴァーチェも好きそう


(出典 kaijin.akiba.coocan.jp)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
>>4
>>5
え?普通の顔じゃん


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クインマンサも悪いか押おしてる


(出典 i.pinimg.com)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デスティニー


(出典 pbs.twimg.com)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

BD2


(出典 blog-imgs-34.fc2.com)


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デスサイズとかカオスも好きそうだな


(出典 pbs.twimg.com)


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
>>7
いや、普通の顔じゃん?
まだバルバトスのほうが悪い顔してる


(出典 blog-imgs-83.fc2.com)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
そらならもうサイコMK2も普通やんけ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ディスティニーとかヴィザールとかは?


(出典 sunzedan8to24.com)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

少なくともGP02よりは悪い顔してると思うけど


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

言うほど普通か?

(出典 i.imgur.com)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
ヘの字と耳外したマスターガンダムのかおじゃん。イイヤツだよ


(出典 blog-imgs-49.fc2.com)


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Mk-5も悪い顔してていいよね


(出典 i-ogp.pximg.net)


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

じゃあヴァサーゴは


(出典 taste-toy.info)


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
あー、イイねー


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴツイ感じがいいんじゃない?


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

世代で見事に別れるからあんま意味ない


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

BD2は普通だけどデスティニーはまごうことなき悪人面でしょ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

フェイスガードを開放したら赤い口が見えるテロルミラージュとかどうよ

(出典 imgur.com)


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
永野デザインは好きよ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでデスティニーガンダムの顔が悪人に見えるのにマスターガンダムの顔が悪人に見えないんだよ

どっちもそれほど悪人顔じゃないよ。ウォルターガンダムのほうが悪人顔


(出典 pbs.twimg.com)


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

だって、マスターとディスティニーの顔ってだいぶ違うもん


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クロボンのフェイスオープン時とか好きだろ


(出典 schizophonic9.com)


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゼータ系からさらに尖った感じか


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

レギルス


(出典 i.ytimg.com)


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ウイングゼロはガンダムW屈指の悪人ヅラだと思う
好き


(出典 www.gunplablog.com)


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
顎が赤すぎると殺意高く見える


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

トールギス3をガンダムにふくめていいというならあれも悪い顔してる


(出典 pbs.twimg.com)


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エピオンも殺意高そう


(出典 shinmoke2006.up.seesaa.net)