1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

Wガンダムじゃん


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

とんがっただけじゃん


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

コロコロなつかしい


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ビルドファイターズじゃん


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

胴体と足がseed系で他がW系か?


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
ビルドストライクとウイングのミキシングっぽい
詳しくは分からん


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ショタが
可愛くないビルドって意味あるの


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ビルドファイターズの二番煎じ臭いな
どうせビルドナックル()するんだろ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ガンダムってボンボンじゃなかったか


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ウイングがベースでこれはちょっと…


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

絵じゃん


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

これにはさすがのヒイロもティアドロップ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

河本 けんも に見えた


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

脚ストライクかと思ったらファントムペインのダガーがつけてる殺意に満ちたバルカンあるじゃん


(出典 i.ytimg.com)


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

コロコロの子供向け感がすごい


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

AGEベースのクソダサに比べたらかっこいいほうだわ


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

とっくの前に連載終わってるだろ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

メカデザが*
組み合わせが美しくない
ガンブレやって出直せ


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

今思えばレッドウォーリアってまあまあだよな
連載当時嫌いだったけど


(出典 d38vrblg2ltm93.cloudfront.net)