1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ついに新作か?と思ったのに

(出典 i.imgur.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

けんちゃん、いい加減スパロボ卒業しなさい


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
いやじゃ!
まだ参戦まってるのもたくさんいるんだい!


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

少し前投票やってたし新作近いのかと思ってた


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最近のスパロボ買ったけど4話やって飽きた


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

DDには物凄くがっかりさせられた


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アプリ版ってかいてあるな
アプリじゃない、つまり据え置きのもあるってこと・・・?
クリスマスあたりに


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ぼくらの アプリじゃなく本編で出してよ


(出典 img2.animatetimes.com)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シリーズ関連商品ってなんじゃい
プラモが抱き枕か?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

*マウスパッドだろ