1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なお初スパロボ





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スチームってチート使える?


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

V 主人公機が俺好み
X 主人公機が* 初参戦機体が魅力的


(出典 www.4gamer.net)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

参戦作品で決めるのも一興


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

といっても詳しいのマジンガーとゲッターくらいだった


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

3次α


(出典 cdn.store-tsutaya.tsite.jp)


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

個人的にはV


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

難易度的にもシステム的にもそんなに違いはないから参戦作品で決めていいぞ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シナリオは大体同じ?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スパロボ関連スレ見ると評価は、V>X
ただ、3Zの素材使いまわしが多いんだよなV~T


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

初プレイだし気にしないかな使いまわしは


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今ググったけどVの女主人公のほうがXよりずっとかわいいな


(出典 blog.ja.playstation.com)



(出典 gamewadai.com)


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

男主人公もカッコいいぞ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Vは男主人公のBGMが好き


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シナリオ的にはどっちかやったらもう一つはやらなくていい程度には同じ
同じ構成で舞台と参戦作品変えただけな感じ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もっと高速にならんかの笑
買う気にならん