1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

それぞれに良し悪しがあるな





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まだウィンキーか…先はなげえな…


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

wsのソフトは入手できんやろなあ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

生きてる間には無理そうだな


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

XやTまで飽きずにいけるか


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

IMPACTで心折れる


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つべで配信しろ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

第四次F?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

インパクトが長すぎて詰む


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

新スーパーのロード時間なめるなよ!


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
α外伝が長かった記憶あるけど新も長かったか


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

並行世界に迷いこんでるやん


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

インパクト最強機体はカミーユの乗ったコアファイター


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
ブースターだろ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
間違ったw


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

魔装機神もやるの?


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
1.2.3もやるつもり


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

インパクトが1番しんどいから頑張って


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スタッフもZから脚本を投げ出してるからくじけずに


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゲームボーイの初代もやったのか
説得できたりギルギルガンだらけだった記憶しかないわ久々にやりたい


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

PSPのCEはもう買えない
ダウンロード済みの中古psp買うしかない


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スキップ無しのを今やるのは無理だわ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ぶったけスパロボシリーズってアルファシリーズだけでいいよマジで


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コンプリートボックスはやったのかな?


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コンパクト3が入手難易度的に一番プレイするのが難しいな…


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

戦闘オフ出来ないスパロボを今よく出来るな


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
初期のはアニメ短いしテンポいいから意外にいけるぞ


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

VXTだけでも飽きて嫌になるわ


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スパロボOEできないね


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OE入りのPSP持ってるよ


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一作だけでも半分位でだれてくる


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すごい時間がかかるな


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スーファミの第三次めっちゃキツかった記憶