1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こいつのおかげでZガンダムは絶対参戦するよな





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メタス最近居たっけ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ダイアナンAは飛べないし鈍足だからなあ


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最近ってもう強化パーツで誰でも修理できるイメージ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

修理用オリジナル機体


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クロスアンジュ参戦してたらアーキバスがいるから


(出典 crossange.com)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Vガンダムとエルガイム好きなのに最近出なくて悲しい


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
据え置きだとα外伝が最後だよな
携帯ならDにも出たけど


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メタスだったらリアル勢の育成が捗るよな


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ガンレオンとかいう主人公機なのに修理できる機体


(出典 cdn.amz.appget.com)


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

オリジナルだとガンレオンにヴァングレイ、版権だと鉄人28号が修理持ち主人公機だから自己修復しつつ味方も治す戦法ができたな
ぶっちゃけ信頼とかを使えるやつ確保してればそこまでいなくても困らんが


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サンドロックの補給


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スパロボEXではお世話になったけどな


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Vは主人公が修理できて良かった


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スパロボTでは何故かゲシュペンストに修理装置がついてる


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何故か修理持ちのエヴァ零号機


(出典 shop.r10s.jp)


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鉄人に修理ついてて笑った


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

FCの第2次スパロボしかやったこと無いけどむしろメタスが最強だよな