1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

百式のバリエーションとかボスステゲルググとかナイチンとか最後に裏切りシナリオとか


(出典 i-ogp.pximg.net)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そりゃ万人に好かれるキャラだし


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そりゃシャアだからさ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最近は敵かな味方かなしても確実に仲間


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ラスボスにもなったしな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかだとラスボスになってたよな


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

新スパのシャアは扱い酷かった


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どうせ裏切るだろと勘ぐってベンチ入りのまま裏切らなかった時


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

インパクトは裏ボスだっけ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

味方にできるのに味方にしないのを優遇と言えるかどうか


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シリーズの主人公ですから


(出典 i.pinimg.com)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

味方でもなんでもとりあえずコロニー落とすやつ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カリスマ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

IMPACTで裏ボスだったシャアは*雑魚だったな
奇跡+ランページゴーストで一撃


(出典 blog-imgs-43.fc2.com)