1 既にその名前は使われています

これが現実





2 既にその名前は使われています

ガンダム>ダンバイン>>>ブレンパワード>>>キングゲイナー
この位の評価


3 既にその名前は使われています

ボトムズのコピペ待ち


(出典 i-ogp.pximg.net)


4 既にその名前は使われています

オーガスがまったく知らないタイトルだったな


7 既にその名前は使われています

三輪長官とか五飛とか登場作品間違われる副作用


(出典 pbs.twimg.com)


9 既にその名前は使われています

キングなんてハッピーエンドで終わったやろハゲ


10 既にその名前は使われています

スパロボで興味持って原作見たらガッカリシリーズ
ダンクーガノヴァ


11 既にその名前は使われています

あのOPだけでも観る価値あるってもんだぜw


12 既にその名前は使われています

ダンクーガノヴァは好きだったけどなあ


13 既にその名前は使われています

アナザーセンチュリーにも出てたな


14 既にその名前は使われています

ガンダムだろうとOVAは全然知らんかったな


15 既にその名前は使われています

ポケット見ると、バーニィをスタメンで使いたくなる


(出典 i.ytimg.com)


16 既にその名前は使われています

待ってました久しぶりのスパロボスレですね
と思ったけど何の話題も無いな
新作ちゃんと作ってるのかねぇ


17 既にその名前は使われています

キンゲはWOWOW放送だったからな
ダブルオー見たとき介入するのがダンクーガノヴァっぽいと思ったわ


18 既にその名前は使われています

ダンクーガの愛よファラウェイが良かったので(原曲は^^;)好きだけどノヴァは好きになれないわ
そういやスパロボでないよね。毎年出てたっけ?


19 既にその名前は使われています

バーニングラブはOPじゃなくEDの曲なんだっけ?


20 既にその名前は使われています

シェピロはあの髪型で軍で出世できると考えるのがまず間違いなんだよな。冷遇されるに決まってるだろ


(出典 pbs.twimg.com)


21 既にその名前は使われています

ブレンもキンゲもWOWOWで知ったわ


22 既にその名前は使われています

OG終わらせてくれ


24 既にその名前は使われています

>>22
まだおわってないのか


23 既にその名前は使われています

正直しらないアニメばっかり出てくるけど
やってる内に好きになってるからいいよね
俺が最初にやった時はガンダム以外知らなかったしそのガンダムもアニメは見たことなかった


25 既にその名前は使われています

そういやダンクーガはOVA版一回しかでてないね


26 既にその名前は使われています

ダンクーガはファイナルダンクーガだしてもらった超優遇作品


27 既にその名前は使われています

CSのスパロボって収益でないからもう出さんのかね


28 既にその名前は使われています

去年の初めにSwitchで出したぞ
相変わらずの低予算クオリティだから買わなかったけど
Z辺りから落ち目だよなぁ
OGだけは完結させてくれや次カズマさんとミストさんの番やろw


29 既にその名前は使われています

あれってPS4の移植やん?


30 既にその名前は使われています

Zを長々とやったのが最悪だったな
そもそものZ自体が面白くなかったのにそれをシリーズ化しちゃうのがね
DSのスパロボはよかったんだけどね


31 既にその名前は使われています

ps2 z ←問題無い
psp z-2-1 z-2-2 ←何ハード変えて分割してるわけ?
ps3 z-3-1 z-3-2 ←もうええわ