1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

飛影?いや、東方不敗か?


(出典 dic.nicovideo.jp)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゼオライマー


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

V-upユニット


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

イデオン


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

第四次初回限定版ビルバイン


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サイバスター


(出典 pbs.twimg.com)


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヴァルザカード


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
これに一票


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
ただでさえクソ強いのに無限行動できるのがな…


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
イデオンとかは強さを発揮するために丁寧な位置取りとかあるからまだわかる

こいつはなんか5人か6人乗ってるし合体した状態で出撃するからパーツ4つつけられるしとにかく雑に強い
そのうえ拡張性もたかくて無限行動するしMAP兵器は便利だしもはやなんでこんなことしたのか理解に苦しむレベルだった思い出


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
しかもこいつ戦艦なんだよな


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

グレートゼオライマー


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ビルバイン


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

イデオンサイバスター


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

第四次ってビルバインの上位機体なかったっけ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

グレートゼオライマーくん


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

大体分身で回避
回避失敗してもバリアー2000以下のダメージは無効
移動が地形無視のワープ
毎ターンHPエネルギー回復
最弱の攻撃でも移動後5マスEN消費10攻撃3800命中+20
ハイマットフルバーストより高威力
反撃だけで大体*グレートゼオライマー


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Fだとビルバイン後半弱くなるし

やっぱ安定の核


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最近はインフレしまくって
飛影みたいなこいつ1体で十分じゃねってやつが何体もいたりするからな


(出典 img.atwikiimg.com)