1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神谷明そんなに呼びたくないの?


(出典 cho-animedia.jp)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ライディーンも出てないの?


(出典 cache.ymall.jp)


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Dのときめっちゃ好評だったからじゃね


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

新ですら出てないから神谷どうこうじゃないんじゃね


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

オタクに寄せたんだろ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

真ゲッタードラゴン出すならちゃんと技再現して欲しかったわ


(出典 game.watch.impress.co.jp)


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神谷明のシャウト久しぶりに聞きたいよな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
スパロボと言えば神谷明だったのにな


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神谷明ってまだハブられてるの?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神谷明は竜馬よりフォッカーで使いたい


(出典 pbs.twimg.com)


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゲッターが進化して真ゲッターになるのが良いんだよな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神谷はもうシャウト無理だろ年だし


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

真ゲッタードラゴンが出てきたのは驚いた
だったら斬とかも出してくれよ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サンシローだろ
ガイキングもっと出してくれ


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

出るとしてもアーカイブだろうなもう あの量の新録無理だろ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ダイモスも久しぶりに見たいな
ドモンといい感じに絡むのまたやって欲しいわ


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
スパロボAでの絡みみたいだね


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

真ゲッターよりネオゲのが好きだし、なんなら古代ゲッターとかマジンカイザーの時のノリで出して欲しい。今のスパロボは慎重になり過ぎ


(出典 pbs.twimg.com)


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

干されてる間に甲児も別人になったしもう戻らんだろ
他のキャラはなんとかして欲しいけど


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

トマホゥゥゥゥゥゥク!
ブゥメラァン!


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラグナー出して


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

甲児の声違和感ないくらいになれたのにまた変わっててワロタ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

真ゲッターしか出ないの?
ゲッターロボット大戦じゃん!


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ラインバレルみたいに原作版での出演って無理なのか?
號は原作版でみたいんだが


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ライディーンのことも忘れないでください


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

高齢声優にぐじぐじ言いながら
しがみつくお前たちが本当に
見苦しい


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
歳なんて関係ねえ!
好きなもんは好きでいいんだよ!


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
おめぇようオラのことどう思ってんだ?
80のでぇべてらんだぞ!


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

甲児君森久保になったと思ったら今度やるソシャゲコラボは羽根甲児になっててなんか笑う、どっちらけか


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
森久保甲児のが好きだ

神谷明竜馬に戻ってきてほしいともあまり思わんが、真ゲは流石に飽きた


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神谷明って73歳なのか
野沢雅子よりは年下だな!