883 名無しですよ、名無し!

通常チケからバズコーン出たから育ててみるか
オーブ鍛えないとバズーカ以外の照準がキツいからな、バナージ


(出典 dengekionline.com)





889 名無しですよ、名無し!

>>883
俺も最近引いたけど全部オーブ1個づつだと全く使い物にならなかったわ
どの辺から実戦レベルなんだろうな今から制圧オーブとかでちまちま1周してたら育つ頃にはインフレの波に呑まれてそう


890 名無しですよ、名無し!

バナージはU.Cガンダムパイロットだから命中そこそこあるだろってイメージで攻撃して命中率の低さにびっくりすることが多い


891 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0f04-zc1h)

バナージは両方1週すれば良い感じに命中回避があがるからSSRの強さも相まって万能になるけど
そうじゃないと何も出来ない
これは攻撃回避全体に言えることだが
エクシアとアーバは武器も微妙だからなおのこと悲惨


906 名無しですよ、名無し!

>>891
攻撃回避ある程度オーブを入れ込まないと命中も回避も足りないから、スタメンにしたいなら少なくともオーブ1・2は一周したいところ
バズーカがステアップが運動からだから2周目の運動まで取れるとぐっと使いやすくなる

オーブ1 Lv 6
オーブ2 Lv 6
オーブ3 Lv 7

当たりが一旦目指す目標になると思います
このあたりまで来て、回避特化の一致支援も揃うと、避ける・当てる・ダメージソースになるで万能な感じになります
精神も有能なので、ある程度自然排出で整ってきたら育ててもいいかと思いますよ


909 名無しですよ、名無し!

>>906
それが実用基準なら
このゲームはほんとコストパフォーマンス最悪だな・・・


912 名無しですよ、名無し!

>>909
662だけど普通に活躍はしてるけどね
ビーム実弾ブレイク、回避壁、怒涛要員で凄い便利
攻撃回避はイナホとかショーコとか便利支援が揃ってるのもいい


892 名無しですよ、名無し!

インコは必殺全部2アクションできるからそこまで命中気にならんが
ユニコーンなんかは逆に全部3アクション以降なのが余計に命中足りないと感じさせる要因かな


904 名無しですよ、名無し!

ユニコーンは手を振るだけで敵全滅するくらいにしよう


917 名無しですよ、名無し!

バズーカのオーブが手に入らんから難しい
制圧か交換に来ればまた変わってくるんだろうけど