1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最近は他作品のスーパーロボットのインフレが凄まじくてそうでもなくなってきてない?


(出典 auctions.afimg.jp)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マジンガーゼロ


(出典 i.ytimg.com)


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

平行世界も時間も操れるロボット多いからなー


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もともとネオ・グランゾンってゼオライマーと五分五分くらいだったし


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コスパだけはいい


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でもまだゲッター線と言うパワーアップが残ってる


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いや旧神デモンベインが最強だよ


(出典 goodsmileshop.com)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

縮退砲19400


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Zのソルが設定上は最強だろ
12のスフィア集めるだけで世界改変出来るし


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
その程度じゃ中の下程度だよ
そもそも全能じゃない時点で最強じゃない


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ネオグラ怖かったの三次とEXのリューネ編くらい


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゲッペラー様とマジンガーZEROにも敵わないだろ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
なんだこれ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

天元突破グレンラガン


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最近のスパロボってダメージが70万越えするんだな


17 過去ログ ★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています