1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

無駄じゃね?





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スパロボて久しぶりに聞いたな
おっさん達まだあの脳死ゲームやっとるんか


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメーションの水増し


4 転載以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします禁止

当たれ!!!!って言ってるし雑なんだろ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

g ジェネもそんな感じ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エネルギーや弾の消費には牽制の分も入ってるんだよな


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ただのビームサーベルなのに抜刀から切りつけまでが長い
GP01とか


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

水増しな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一発牽制で残り当てる←まあわかる
何発か牽制で最後の一発だけ当てる←もっと当てろよ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
これ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スパロボって知的障害者のためのゲームでしょ?


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

逆襲のシャア以降のビームライフルの演出って実際そんな感じだし


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

水増しかー


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

破界篇で牽制してたけど再世篇で全弾命中になったクロウさん


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アムロは全て当てるから流石よね


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
>>18
当てるのかはずすのかどっちなんだ?


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
すくなくともZシリーズ以降のスパロボじゃ全弾当ててる


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
流石だな


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

散々バカにされたからなあ


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

地面を割り砕きながら飛ぶ弾
エネルギー減衰が気になる


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ニューガンダム無駄うちしすぎワロタ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ミノフスキー粒子の影響で誘導できないから
弾道の修正が居るんだよ・・・きっと


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そんなバチバチ当てられるわけないだろ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

敵が棒立ちだから間抜けに見えるだけで、新しいGジェネみたいに敵がちゃんと避ける動作してるならそれっぽくて良いじゃん


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ええい!ままよ!!


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ファンネルをシールド防御してる奴はどうなってんの?


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Gジェネは当たった分だけダメージ入るから好き


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

牽制射撃も全部当たれ


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ビームサーベルは二ルファのF91みたいなのがいい


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

別に全部当たらなくてもいいと思うが


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最近のは演出がくどい
1話目からスキップだわ


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最近のジェガンとアンクシャぐらいでええのよ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

バルカンからのビームサーベル


34 過去ログ ★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています